アプリを使って簡単に素早く援交相手を探せます

女性がお小遣いを稼ぐ方法として、援助交際があります。

基本的にアプリ内で援交は禁止されてますが、実際には援交目的の会員が多いのも現実です。

利用するアプリごとに特徴があるので、自分に合ったものを探すことが大切です。

最近は援交の相場も下がってきましたが、それでも普通のバイトよりは稼げます。

ある程度は自分のペースでできるのも、援交のメリットです。

援交に向いているアプリ

①ワクワクメール

登録数が多くて気楽に援交できるアプリです。

あからさまに援交は希望してませんが、ご飯に誘う掲示板が多数あります。

気軽な援交を目的としているので、初心者向きといえます。

②Jメール

若い男性が多くいて、友達感覚で援交ができます。

会員も全国各地にいるので、地方でも相手を見つけやすいです。

③PCMAX

テレクラ時代から運営されていて、高収入の男性が多くいます。

援交は禁止されているため、そういった書き込みは削除されてしまいます。

ライバルが少なくなるので、自信のない女性には有利になります。

援交したい女子向け!援助交際マニュアル – 援交LIFE

援交の相場

援交に興味を示す女性が多く、競争が激しくなっています。

そのため、援交の相場は低下傾向にありますが、小遣い程度なら十分に稼げます。

援交は基本的に本番を想定していますが、プレイ内容によって相場も異なります。

東京と地方でも少し上下しますし、女性の年齢なども関係します。

一般的な相場は、次のようになっています。

ゴムあり 2万円
ゴムなし 3万円
中出し  5万円
この相場は男性と女性の関係性によっても、変わってくるものです。

本番を必要としないプチ援交

お小遣いは欲しいものの、本番には抵抗がある場合もあります。

プチ援交ならある程度のアダルトプレイで、本番はありません。

稼ぎは少なくなりますが、より気楽にすることができます。

プチ援交の一般的な相場は、次のようになっています。

デート 千円
手コキ 5千円
フェラ 8千円
それ以外の様々なオプションに関しては、お互いに話し合って決めます。

まとめ

バイトなどと違って援交は、自分の都合を優先させることができます。

相場が下がったとはいっても、やり方しだいでは十分に稼げます。

自分の希望に合わせてプレイ内容を選べますし、頑張った分だけ収入になります。

アプリを使えば効率よく相手を探せて、すぐに援交を始められます。

手軽にお小遣いを稼ぎたい人にとっては、有効な方法でもあります。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours