パパ活でプレゼントを渡したい、何を渡す?

Estimated read time 1 min read

パパ活生活も長くなってくると、パパにプレゼントを渡したい気持ちが生まれてくるものです。

女性からパパにプレゼントを渡したいとき、どんなものをプレゼントしたらよいのでしょうか。

またタイミングはどんな時が良いのでしょうか。

基本的には形に残らないものの食べ物や飲み物がおすすめ

パパ活でパパにプレゼントを渡したい時、基本的には食べ物がおすすめです。

パパと援助している女性の関係は基本的に内緒にしていることも多いため、大きく目立つようなものはプレゼントしても迷惑かもしれません。

甘いものが好きなパパなら日持ちする洋菓子、お酒が好きなら少し高い名産地のお酒など、会社で取引先からもらうようなものですと受け取りやすくパパにも喜んでもらいやすいです。

会社のデスクの近くにおいてあっても不自然ではありませんし、自宅に持って帰っても誰にも怪しまれることなく楽しむことができます。

ネクタイピン、ボールペン、ハンカチ小物などは受け取りやすい

ブランドものが好きなパパも多いですが、バックや財布、ベルト、ネクタイなどは高額で目立ってしまいます。

既婚者のパパなら奥様に怪しまれたり、目立つようなものを送るのは危険です。

ネクタイピン、ボールペン、ハンカチなどのもう少し小さいものなら目立つこともなく、デスクの中にしまっておいても不自然でないものです。

食べ物などなくなってしまうものではなく、何か形に残るものなら大きさは小さいほうがよくなります。

誕生日や何にもない日にもOK

プレゼントはいつもらってもうれしいものです。

ですから特に日にちにこだわることなく、あげたい日にプレゼントをしてもよくなります。

何かの記念日や誕生日なら記念になりやすく、記憶に残りやすいとも言えます。

内容より気持ちを大切にしてくれるかもしれません。

パパ活でプレゼントの内容とタイミング

パパ活でパパに送るプレゼントは、食べ物や飲み物がおすすめです。

甘い洋菓子やお酒など会社で取引先からもらうようなものにすると、会社や自宅に置いてあっても怪しまれることもありません。

小物を渡したいなら、ボールペンやネクタイピンなど、より小さいものですと目立つことがなく、受け取ってもらいやすいです。

プレゼントを渡すタイミングはいつでも良いですが、誕生日や記念日ですと記憶に残りやすく渡しやすいとも言えます。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours