援交が若い女性の特権だった時代はとっくに終わり、現在は「主婦援交」が新たなトレンドともなってきています。
主婦による援交は大人の交際関係ということで犯罪やトラブルに巻き込まれる不安も少ないのに加えて、通常の不倫よりも割り切った気持ちで楽しめるメリットも持っています。
しかし援交を望む主婦と偶然出会うのは非常に難しいため、主婦援交をするには男女共に出会いの方法をよく考えておくことも必要になってくるでしょう。
主婦が援交にハマる理由とは?
そもそも主婦がなぜ援交を始めるのかについて知っておくことも、主婦援交をスムーズに進めるためには重要な知識となります。
主婦の大半は生活は安定していますから、若い子のようにお金のためだけに援交をするケースは少ないと考えておいていいでしょう。
主婦が援交に求めているのはズバリ「安全な刺激」になります。
普通に浮気をしてしまうとバレた際に離婚問題にまで発展してしまいますし、何よりも自分から浮気をしたということで調停でも不利な立場に立たされることになります。
それに対して「援交」という形を取れば、実際にはお金に困っていないのだとしても「家計を助けるために仕方なく」といった言い訳が通用しやすくなります。
旦那さんに対しても世間的にも同情を買いやすいため、主婦にとっては援交という形式を取ることは欠かせないテクニックとなっているわけです。
援交主婦と出会いやすい場所とは?
援交希望の主婦と出会える場所としては、リアルの現場よりも圧倒的にネット上が多くなっています。
ジムや習いごと教室といったリアルな現場で声をかけることも不可能ではありませんが、援交という行為の性質上リアルに繋がりの深い相手とは発展しづらい点は押さえておく必要があります。
一方でネット上だけでの繋がりならリアルの人間関係を気にする必要がなくなるので、主婦の側も安心して援交を行うことができるといえるでしょう。
特に主婦の多いマッチングアプリでは、丁寧に相手を探していくことでそれとなく援交募集をかけている主婦を発見しやすくなっています。
主婦援交で注意するべきポイント
主婦との援交では何よりも身バレを警戒する必要があります。
お互いに本名を名乗ることはできるだけ避けて、連絡先もLINEの専用アカウントのように簡単に捨てられるもので緩く繋がることを意識するようにしましょう。
もし縁が切れてしまっても、それはそれで仕方ないと切り替えることも大切です。
また主婦との援交では「お手当」についても少し違った捉え方をする必要があります。
主婦援交におけるお手当は大人同士の合意があることを示す、一種の契約証明という側面が強くなっています。
つまり金額が問題なのではなく、きちんと渡す・受け取るという行為自体に意味があるということです。
主婦援交ではお手当の遅延や値切りは、そのまま信用関係の崩壊に繋がると思っておきましょう。
まとめ
主婦との援交は若い子と比較して安全に行うことができるのが特徴となっています。
男性側にも主婦の側にもメリットが大きいので、マッチングさえ上手く進めば良好な大人の楽しみを味わうことができるでしょう。
出会いの方法には身バレの危険があるリアルの現場よりも、ネット上のマッチングアプリなどを使うのがおすすめです。
+ There are no comments
Add yours